愛知で綺麗な内装施工を目指す株式会社ハリーズ・Jの様々な情報を掲載していきます

お問い合わせはこちら

ブログ

信頼と実績を誇る施工会社の魅力を発信しております

長尺シート工事の様子や日常の一コマなどを執筆していきます

内装工事を請け負う愛知エリアにある施工会社では、より多くのお客様に魅力を伝えられるよう、ブログを執筆しております。スタッフが更新する記事は、社内の様子や何気ない日常の一コマなどを掲載しております。ご利用の際の参考にしていただけますので、一度ご覧ください。
日頃から接客や工事技術の向上に尽力する会社は、多くの方からご依頼をいただいております。お客様にご満足いただけるよう、最適なプラント充実した保証をご用意しておりますので、付近のエリアで業者をお探しの方は一度お試しください。

暖かくなって春を感じる日が多くなってきました。事務所の前にある木には鳥たちが遊びにきているようです。最初は何の鳥かな?と思うくらいでしたが…

寒い日が続いていますね!でも少し鼻がムズムズしてくることもあるので、そろそろ春も近づいているのだなとも感じています。久々の現場写真は港区の…

雪が舞ったりと寒い日が続きますね久しぶりに写真投稿です!今日の写真は静岡県にある築およそ40年のマンションのシート貼替のものです写真はエン…

メリークリスマス!今日はクリスマスイブ皆様のところにも素敵なサンタくるといいですね早いもので今年も終わりですねお世話になった皆様ありがとう…

暑い日も増えてきました!昨年の今頃はコロナも落ち着いているかと思っていましたが、まだまだマスク着用での作業が続いています。水分と塩分補給を…

6月になりました!梅雨の季節ですね。今年は例年より早い5月に梅雨入りでしたが…雨の日は作業がストップしてしまうことが多いので困ります。今週は岡…

今年は暖かい日が続いたので桜も早く咲きましたね。近くの公園にお花見に行けたのは、花びらが雨のように降る風の強い日でした。すでに葉っぱが出て…

新築当時の快適性や景観を取り戻せるよう、マンションや住宅の床工事をメインに請け負う施工会社は、朝の10時から元気に営業しております。床シート張り替えや防水工事はもちろん、リフォームのご依頼も承っておりますので、ぜひご相談ください。高品質で素早い作業に定評のある会社は、日頃ご利用いただいているお客様や、新規の方を含めた多くの方に魅力を伝えられるようブログを掲載しております。作業の様子や社内の様子などを更新していきますので、ぜひ一度ブログをご覧いただいた後、お気軽にご依頼ください。
床材の特長を理解し、よりお客様にお喜びいただけるような施工法やサービスを追求する会社は、岐阜県や三重県にお住まいの方のご依頼も受け付けております。些細な疑問やご質問にしっかりとお答えするとともに最適なプランをご提案いたしますので、ぜひご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。